Facebookに私の写真を使った、偽アカウントが出てきました。

現在、日本の経済状況の悪さから、治安はさらに悪化することを予測される方もいらっしゃいます。

同業者の中では、勝手に商品を割引値段でサイト表示してお金だけだまし取る詐欺サイトも耳にします。
(有)川原農産の商品を語って、詐欺を働くサイトはまだ確認はできておりませんが、今後出てくる可能性も含め、お客様にはご安全にお買い物をしていただくために、ご報告を申し上げます。


(有)川原農産でのネット通販は、川原農産ベイス店、川原農産メルカリShops、加えて輪島市の運営するふるさと納税の3カ所のみです。その他への卸などは一切行っておりません。

その他の通販サイトで、川原農産の商品を見かけても、買わないようにしてください。

弊社では、返金対応はできません。

また、卸しておりませんので弊社のお米は届きません。もしお米が送られてきたとしても弊社のお米ではない事は確実です。

残念な世の中ですが、人をだましてお金を搾取しようとする人がいる事は否定のしようがない事実です。

皆様お買い物をされる際には、ご注意をお願いします。

もし分からないと思ったら、まずは本家本元の(有)川原農産にお問い合わせをしてください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です