ブログ

雨の日ほど面白い

一番最初に植えた田んぼです。5月29日現在。

4月27日に植えて、数日ではこんな感じでした。

もちろん、ファスティング農業の川原農産。この田んぼも肥料は極少量施肥。

他の農家さんから言わせれば、入れてないに等しいレベル。

それでも、生長している事がよくわかると思います。

これは、ちゃんと稲が根を伸ばし自分の力で生きようとしている事がうかがい知れます。

川原農産の農業のスタイルは、過度に与えて本人の生長の機会を奪わない。

自ら考え、自らが必要なものを自らが調達していく。

そこに少しだけサポートをしていくのが川原農産。

こんな感じで今年も、稲を育てております!

●最新記事一覧