ブログ

田植えも残すところあと少し

今年は4月27日より田植えをスタートさせました。

進捗過程は、今年は昨年ほど頻繁にはアップできておりませんが、概ね昨年並みに終われそうです。

今年の川原農産の田植えは、土日完全休業&雨の日はお休み!

と、ビックリされるほど休みを多くとりました。
それでも概ね昨年並みに終わる事が出来ているのは、スタッフのおかげです。

農地の癖を掴み、作業機の癖を掴み、昨年以上にスムーズに仕事が進行しているおかげで休みもしっかりとれるようになってきています。

令和5年のFarm sharingオーナー権のお申し込みが少しずつ増えてまいりました。
現地に来たいとのお申し出も増える中で、いろいろと新しい取り組みも増えてきています。

川原農産は、自社の農業だけじゃなく、日本中の農業が面白く挑戦できるようFarm sharingを今後も進めて活動をしてまいります。

是非、川原農産と一緒に農業に関わりたい!と思っていただける非農家の皆様をお待ちしております♪

Farm sharingで、日本の農業を!日本の食を!日本の未来を!良くする事業に一緒に取組みましょう♪

Farm sharingのお申し込みはこちら。
https://forms.gle/N5u6m59D5uN68Eu86

●最新記事一覧