お知らせ

【全国一律送料】メルカリショップス運用開始

5月6月と各種値上げがあちこちであります。

(有)川原農産も運賃の値上げをせざるを得ない状況になり、お客様への負担が大幅に増となる状況になっておりました。

スタッフとも協議をしながら、お客様の負担軽減のために、現在メルカリショップスも合わせて運用を開始しました。

川原農産のメルカリショップスはこちら➡【有限会社川原農産 奥能登米 与三郎】


メルカリをすでに活用されているお客様にとっては何の問題もない話ですが、メルカリを活用されたことのないお客様にとっては大きなご負担かもしれません。

なぜメルカリを活用するのか?

それは、送料です。

メルカリの全国的な規模で運用されているがために、メルカリと提携したゆうパックであったり、ヤマト運輸であったりが、全国一律の送料で配送が可能になるというところが利用価値となります。

特に北海道・沖縄への送料がとんでもなく値上がりしております。
その他の地域においても値上がりしている中で、ほぼ大口割引が適用されないようなレベルでの契約内容となってきているので、今回メルカリショップスを活用することにしたという背景がございます。

今までは、送料別のお値段で表示されていた商品は、全て送料込の値段での表示となります。

唯一の難点は、複数の商品をご注文する際です。

この際は、どの商品とどの商品が欲しいとメッセージでお問い合わせください。

担当スタッフが、合算して過剰な送料分を引いた専用ページを作ります。

少々ご不便をおかけしますが、お客様にはお得にご利用いただきたいと思っており、今回このような対応を取らせていただきました。


川原農産のメルカリショップスはこちら➡【有限会社川原農産 奥能登米 与三郎】

また、常にお客様にお得な状況を生み出していくべくスタッフ一同取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いします。

●最新お知らせ一覧